2014年8月1日金曜日

天上に至る霊殿2 -検討-



天上に至る霊殿2が7/31から8/8の予定で始まりました。
前回の同類イベのリンクです。


イベモンは進捗UPの1体。
AAA恩賞は3000回達成(クリア数)、及び100位以内(ランキング)です。
100位以内とは、以前より少し厳しくなっている印象ですね。


今回から、ワープゲートという物が200階以上で発生するらしいです。
パワポ等で稼働させることができ、3階 x 6倍(イベモン)=18階分ワープできる模様。
200階~3,000階までの2,800階(AAA獲得)を全てワープしたとすると、パワポを156個使うことになるので、実際にそれくらいの消費なのかもしれません。


ワープゲート以外には大きな変更は無い様子です。

- - - - - - - - - - - - - 

ここのところパワーイベを走ってないので、利益が出るのか不明です。
バトルチャレンジも始まったので、まったり行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿